みーこのだららん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 胚芽チーズパン

<<   作成日時 : 2006/08/15 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

胚芽チーズパンを作りました。
胚芽が入ると少しこねにくく、ベタベタしました。
こねてるときから、胚芽のいい香りがしました。
焼き立てを少し食べたのですが、すごくおいしかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ライ麦パンに続き胚芽チーズパン!!
私好みのパンばかり!
miminosukeさん私の胃袋わしづかみ!!
たべさせて〜〜

ウルMAMA
2006/08/15 20:31
私も胚芽パン大好きです。
香ばしさがたまりませんよね。
食べたいです〜。
ぶひ
2006/08/15 22:44
>ウルMAMAさん、こんにちは。
胚芽パンっていい香りがして美味しいですよね。
チーズとすごくあいますよ。
miminosuke
2006/08/16 07:44
>ぶひさん、こんにちは。
本当にいい香りがしますよね。
焼き経てすごく美味しかったです。
miminosuke
2006/08/16 07:45
形もかわいいパンですね♪
黄色く見えているのがチーズかな?
香ばしいパンにあいそうです。
とても美味しそう!
こまり
2006/08/16 13:20
>こまりさん、こんにちは。
黄色く見えるのはチーズです。
あふれて出てきました。
すごく香ばしくて美味しいです。
miminosuke
2006/08/17 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
胚芽チーズパン みーこのだららん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる